洋文社ロゴトップへ戻る

 

 

iso14001

 

プライバシーマーク

 

FC岐阜ロゴ

環境にやさしい印刷を目指します。印刷+Webによる販売促進のトータルサポート!

  • 事業内容会社案内取り組み関連会社お問い合わせHOME

株式会社 洋文社 スタッフブログお客様に喜んでいただく仕事とは...

2013年08月22日

はままつフルーツパーク時之栖

テーマ:スタッフブログ

営業部 ashikaga

先日、はままつフルーツパーク時之栖(ときのすみか)へ行って参りました。
東京ドーム9個分(!)という広大な敷地に十数種類のフルーツが栽培され、
収穫ができるという果物好きには夢のテーマパークです。
大型フードコートでは地元のグルメが楽しめます。

ピザと、ワイン、フルーツカレーが絶品でした。

チューチュートレインのはまちゃん号、まっちゃん号(浜松…)に乗り果樹園へ。
一通り散策し疲れたところで、ワンコインでフルーツ食べ放題をしました。

他にもワイナリーやバーベキューハウス、子どもが遊べるアスレチック等

友達や家族で楽しめる施設がいっぱいでした。

帰りは龍潭寺(りょうたんじ)というちょっとかわいい名前(りょうたん..)のお寺の庭園を拝観しました。
とても風情があり癒されました。

皆様も一度遊びにいかれてはいかがでしょうか。
ちなみに、この暑さが落ちついた頃がおすすめです..(^^;)

 

 

 

Copyright (C) 2010 YOHBUNSHA Corporation. All Rights Reserved.<http://www.yohbunsha.co.jp/>